トップページ、模様替えしました

本ホームページを立ち上げて、3ヶ月程が経ちました。大意はありませんが、気分転換にトップページの画像を少し模様替えしました。中心にある装飾文字はホームを意味した「亭」としました。20130620-3

カテゴリー: IT/PC/HP関連 パーマリンク

トップページ、模様替えしました への2件のフィードバック

  1. 灰色ウサギ のコメント:

    お久しぶりです。
    今日のHP トップ見てビックリ。模様替えされたんですね。にぎやかでいいです。
    先日コメント残したつもりでしたがどこにも入ってなかった。

    燕岳、着々と北アルプス制覇していますね。記事を読むこちらも今度はどこかなと楽しみです。
    畑の作物かなり収穫できていますか?我が家も昨日、母の家の庭に作った小さな畑で、ジャガイモバケツ2杯収穫しました。きゅうりも茄子も成っていました。ジャカルタとイギリスに10日行っている間、近所の方が水やりしてくださったのですが、かなり大きくなってしまっていました。

    • 安曇野の風 のコメント:

      トップページの画像入替は後から見るとイマイチで、何だかチャイニーズ風の居心地の悪さを覚えます。まあ、四半期毎程度にリフレッシュする予定ですので、しばらくは我慢することにしました。我が家の野菜はキュウリやズッキーニが採れ出し始め、ミニトマトはもう少しですが、なすはまだまだと言った感です。イチゴとグリーンピースは先週末で収穫を終えました。ところで、海外旅行されていたのですね。我が家はカミさんと子供達が秋の洋行を計画しているようで、私は畑の番人になりそうです。コメント、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。