トップページ画像のマイナーチェンジ

本HPのレンタルサーバ会社でブログ・サーバーの定期メンテナンスがありました。そのせいか昨日来、アクセスや更新ができなくなっていましたが、本日午後にようやっと復旧しました。ところで、2週間程前にHPトップページの画像入れ替えをしましたが、評判が今ひとつで、カミさんもこの中華風をなんとかならない、と言ってます。おそらく、中心の漢字文字がそのイメージにしてしまうのだろうと思い、本日、文字装飾を変えてみました。屋根より上はよしとして、家の壁と最下部の道をイメージした部分を試行錯誤、変化させてみました。色づけしたものはおよそ、落ち着きがなくていけません。最後に構造モードのモノクロが一番似合っていると思い、この画像に入れ替えました。新しいトップページをご確認ください。更に奇抜な装飾にすると、本来の「亭」のイメージが無くなってしまうので、このあたりが無難だと思っています。

20130704-1

カテゴリー: IT/PC/HP関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。