シーズンも終盤、野沢温泉スキー場

20140226

上ノ平ゲレンデから見る妙高山・火打岳(画面左)

本日は隣組4人で野沢温泉スキー場に行ってきました。早朝6時半に出発して8時に現地に到着し、4時迄滑って温泉に入り食後に仮眠を取ってから帰り、午後9時前に帰宅しました。今日は晴天無風の中、絶景を眺めながら山頂でのツリーランや名物コースを堪能しました。山頂付近はまだまだ雪質もよく、気持ちよく滑走できました。写真やビデオは整理して後日、投稿したいと思っています。

カテゴリー: スキー パーマリンク

シーズンも終盤、野沢温泉スキー場 への2件のフィードバック

  1. highlandjin のコメント:

    シーズンも後半ですが、天気も良く最高のコンディションだったようですね。
    遠景の妙高も良く写ってますね。

    • 安曇野の風 のコメント:

      妙高、そして火打岳が眼前にしっかりと見えました。日頃は反対側の白馬方面から両山を小さく見てきましたが、また違った存在感がありました。冬山の勇姿は神々しさが加わり迫力があります。いずれは夏山で登ってみたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。