野沢温泉スキー、メディア公開

20140227昨日行った野沢温泉スキー場の写真と動画集をYouTube他の外部サーバーにweb公開しました。画像をクリックしてそれぞれのメディアをご覧ください。滑走中に撮影した動画は画面の揺れが大きくて見にくいですが、ご容赦願います。硬い雪面でスピードが乗ると自分の技量ではカメラ振れをうまり吸収することができませんでした。開いた画面のメニューで、写真スライドショーは今回、初めてFlickerと言うYahoo系が提供するメディアサーバーを利用させていただきました。20枚の写真をスライドショー表示するには、ストリーミング・ダウンロードに少し時間がかかるようです。これまた、ご容赦ください。

カテゴリー: スキー パーマリンク

野沢温泉スキー、メディア公開 への4件のフィードバック

  1. 厳島 のコメント:

    野沢温泉いいですねー!!白馬や志賀高原も楽しめますが野沢温泉はコンパクトにいろんなゲレンデがあって厳島には最高です。それにしても「安曇野の風さん」の動画撮影しながらの急斜面の滑りソチ並みですね。雪国での厳寒の楽しみがあるのは幸せですね!!

    • 安曇野の風 のコメント:

      コメント、ありがとうございます。野沢温泉でのスキーは今回、一昨年に続いて2度目でした。確かにバラエティーに富んだいいスキー場ですね。少なくなりかけた白馬の外国人がここではまだまだいるのも頷ける感がします。3月も冷え込んだスキー日和があれば、また出かけたくもなりますね。

  2. highlandjin のコメント:

    天気も最高で良い静止画、動画が撮れていますね。野沢温泉は大昔に1,2回行っただけなのでほとんど記憶がありませんが、こんなに魅力的なゲレンデが沢山あるのですね。機会があれば是非再訪したいスキーリゾートですね。

    • 安曇野の風 のコメント:

      前回が3月上旬、今回が2月末と、本来のベストシーズンではありませんが、十分楽しめました。特に、山頂の「やまびこコース」はA〜Eの5つのルートコースの間に自己責任エリアがあって、ここが面白かったです。斜度が白馬乗鞍やコルチナのようにきつくなく、かつ正規のコースで囲まれているので安心感があり、エリア内を自在に自分の径を作って滑走できるツリーランは正に至上の心地よさでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。