八方尾根スキー、メディア公開

20140325先日行った八方尾根スキー場のスライド写真をFlickrに、動画をYouTubeにweb公開しました。右画像をクリックして小窓のリンク用画面からそれぞれのメディアをご覧ください。滑走中に撮影した動画は画面の揺れが大きくて見にくいですが、ご容赦願います。写真スライドは開いたFlicker画面で右上にある矢印マークをクリックすると、ショー上映できるようです。動画もFlickrに登録できますが、1動画で3分以内の時間制約があってはみ出るため、今回はYouTubeに公開しました。それぞれお楽しみください。

カテゴリー: スキー パーマリンク

八方尾根スキー、メディア公開 への4件のフィードバック

  1. 厳島 のコメント:

    この時期では最高のスキー日和の様ですね。相棒が居られないで難解の「実力の八方ゲレンデ」によく挑戦されました。3連休なのでしょうがこんなに多くのスキーヤーで賑やかな八方です。景観も最高で白馬三山が綺麗です。これで店じまいとはいかないのですか??奥志賀には愛子様がお見えになっていますが動画拝見したいですが???

  2. 安曇野の風 のコメント:

    このところ外気温もうなぎ上りで、昨日は今年初めて家のストーブを焚きませんでした。いよいよスキーどころではなくなったようですね。が、しかし突然の寒波もあろうかとミレンがましくしております。先日の八方では、愛子様ならぬモーグルの愛子チャンが出没したようですが、ついに出会いませんでした。その翌日は同じく八方に渡部暁斗選手が帰朝報告したようです。八方は華やかですね。リフト代がもう少し安ければ、ここをホームグラウンドにもしたいところです。コメント、ありがとうございました。

  3. highlandjin のコメント:

    誘うような純白のゲレンデ、聳え立つアルプスの山々、紺碧の空が素晴らしいですね。好コンディションを見定めて出発できるのは地元居住のアドバンテッジですね。羨ましい限り!!
    リーゼングラート、スラロームを手持ちカメラで動画撮影しながら滑走とは、技術とスタミナに感心しました。
    それにしても八方はベストコンディションだったですね。今年はまだまだ十分スキーをエンジョイできそうですね。

    • 安曇野の風 のコメント:

      当日は、3月下旬にしてはまとまった雪と低めの気温でベストコンディションでした。朝一のゲレンデは整備もよろしく、八方らしからぬ滑り易さでした。今週に入ると大雨が降ったり、20℃近くにもなる陽気ですっかり様変わりしてしまったようです。いいイメージで締めくくるのが順当と思いつつもまだ、スキー具は待機状態にしています。が、どうなりますやら...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。