安曇野に来て、丸3年

20141215きのう図書館の窓口で図書カードを出したところ、そろそろ3年の更新期になります、と言われました。「引っ越して3年、よくご存知で..」と思わず言いそうになり、家に帰って写真記録で調べました。そして、正に今日が3周年なのです。3年前の写真を見て、何とも懐かしい。その1枚がこの写真です。額縁の絵のようで、当時は感動しました。山の風景は今でも変わりません。でも、今では感動に代わり山の変化を見るのが生活のリズムとなりました。

カテゴリー: 挨拶 パーマリンク

安曇野に来て、丸3年 への2件のフィードバック

  1. 厳島 のコメント:

    えー!!もう安曇野に来られて3年ですか!!
    電動自転車で安曇野の至る所に出没されていたのが最近の様に思われますが。
    3年間で広い広い長野の東西南北出かけておられ、地元の方より信州のガイドが出来るぐらい立派な信州人になられておられます。
    信州の四季それぞれ満喫されておられ県外からの移住者のお手本です!!!!
    特に今年はスキー板を更新されている様でパウダー系とオールラウンド系のブランド品で
    きっと他の皆さんは追走出来ないのでは!!!!

    • 安曇野の風 のコメント:

      移住地、信州を選んだ最大の理由はやはり、スキーでしょうか。シーズンを逃しては、と3年前の12月15日に引っ越したのですが、今思うとこの寒い時期によくぞ移動したと言う感がします。あれから、3年。年をとるのは早いものですね。でも、山と言い畑といい予想外の展開も加わり、充実した日々が過ごせたと思っています。これも、この地に来て素晴らしいお仲間と巡り会えたからこそ、と感謝しています。そして、これからも皆で更に謳歌できればと、欲は際限ないですね。コメント、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。