ニューイヤーコンサート

20150110安曇野市中央図書館の脇にあるセンター「みらい」で題記のコンサートがありました。昨年7月に行われた「新進音楽家演奏会」の上位入賞者が招聘され、ピアノとフルートの各独奏曲が聴けました。日にちと言い、値段と言い好条件で、ホール定員の200名席がほぼ満員の盛況でした。プログラムは馴染みのない曲が多く、ほとんど初めて聴くものばかりでした。こんなに盛況なのに、ラフマニノフやバルトークなどの難曲ばかり..。思わず、アンケート紙に下記しました。
「盛況な演奏会、いつもながら感謝いたします。新進気鋭の奏者が思いを込めた演奏の一端に触れることができました。苦言ではありませんが、馴染みのないプログラムが多く、できればニューイヤーに相応しい分かりやすい曲があれば、盛況な会が増すます盛り上がったことと思います。次回も楽しみにしております。」

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。