今日は鹿島槍スキー場です

20150213北信は終日、雪の中、大町市にある鹿島槍スキー場にうちのオバはんと義弟の3人で行きました。昨日まで2日間の妙高は陽射しもある天気だったのですが、今日は様変わりし、降りしきる雪の中で滑りました。写真は雪でレンズが曇る中でのゲレンデ風景です。気温もそこそこに低く、乾雪のサラサラの雪が圧雪の上に20cm近く積もって、良好な滑りでした。この連続3日間のスキーで、スキー場により、その日の天候によりいろいろと変わるものだと実感しました。いずれも楽しい3日間でした。ちょっと、遊び過ぎかな?

カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。