八方尾根に行きました

20150218神奈川県からの来客があり、二人で白馬八方尾根スキー場に行きました。朝からあいにくの雪模様で、風はなかったものの中腹より上は濃いガスで滑れる状況になく、午後2時近くまではリーゼンスラロームの下の方を中心に滑りました。気温もかなりのプラスで寒さはみじんも感じないほどでした。写真はガスも上がった3時過ぎのスカイラインコースの様子です。気温も下がって雪も締まり、だいぶ滑りやすくなりました。スキー・コンディションはデリケートですが、気温はかなりのウェートを占めていると改めて実感しました。

カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。