落ち着いてきた、芝

201505231週間ほど前には芝生に砂が撒かれ、一時は庭が砂場になったが如くでした。このところ日差しが強く、この時期は草木の生育はよろしいようで、芝もあっと言う間に伸びました。写真は今日撮った庭の様子です。芝は全体的に青々としてたくましくなってきました。芝に彩りを添えた花はパンジーですが、今や見頃の時期も過ぎようとしていて、「そろそろ終わりかな」とうちのオバはんは言ってます。どうやら、今度はマリーゴールドに植え替えるようです。こうして今年も春が過ぎ、季節が移り変わるのですね。

カテゴリー: ガーデニング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。