だいぶ涼しくなりました

このところ雨も多くて天候不順ですが、安曇野はだいぶ涼しくなりました。安曇野・穂高の8月、今日まで3週間分の最高と最低気温のグラフを、過去30年間の平均と比べて以下に表示しました。月初めは猛暑が続きましたが、10日を過ぎたあたりから最高気温は下がり後半は例年よりも気温が下がってきています。よく見ると、最低気温は例年並みでほとんど変わらずに最高気温がかなり変化しているのが分かります。この先どうなるか分かりませんが、一頃のバカ陽気は解消されたと思っています。

20150821

カテゴリー: 挨拶 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。