北の山

20151105昨日、今日と天気はピリカンで、山もよく見えました。写真は今日、夕刻前の我が家の窓越しに見た風景です。左下のルーペ拡大した山が白馬三山で、まだまだ白銀ではないですが、だいぶ白くなってきました。北の山は着々と冬模様が進み、スキーシーズンももうじきですね。

カテゴリー: 写真・絵 パーマリンク

北の山 への2件のフィードバック

  1. highlandjin のコメント:

    改めて凄い眺めですね。ルーペに白馬三山を入れるアイデアも素晴らしい!
    借景の隣家がもう少しおしゃれだと一層絵画的になるのでしょうが!!
    おおおーと、言い過ぎました!!ごめんなさい!!

    • 安曇野の風 のコメント:

      北の山は夏場はボンヤリ霞んでいますが、これからの時期はハッキリ、くっきりと見えてちょっぴり自慢の借景です。隣家の出で立ちも私なりに田舎の良さが出ていて一向に気にならない、と言うか慣れ親しんでします。おっしゃる通り、もっとオシャレになれば絵画的なのでしょうが、現存の牧歌的が気に入っています。コメント、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。