野山は初雪?

20151125今日は首都圏でも冷え込んだようですが、ここ安曇野は最低気温が3.2℃、最高で6.7℃とこの時期らしい気温になってきました。朝方、周辺を見渡すと、麓の山もうっすら雪化粧です。写真は窓越しに撮った風景で、たぶん今シーズンの初雪だと思います。
今日はうちのオバはんと年1の健診に、松本のA病院に行ってきました。年々おっくうになってきましたが、特にバリウムは鬼門で、体内への大量投与のせいか午後はゼッ不調で半日ふせっていました。オバはんも調子悪く、今日は健康のための不健康日でした。

カテゴリー: 挨拶 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。