ベーカリー&レストラン「沢村」

20161128今日は題記の店にうちのオバはんと行ってきました。ちょっとリッチなパンを扱っている店で、チェーン店は最近では新宿バスタにも出店したようです。本日出向いたのは中軽井沢にある星野リゾートのハルニレテラスで、今日で多分3回目です。同じ軽井沢には旧軽エリアにもこのSAWAMURAがあって、そちらも何度か出かけました。早朝の7時8時にはオープンし、レストラン部門は11時のオープンです。でも、オバはんはレストランで固定メニューから料理を選ぶよりか、店頭で好みのパンを選んで店内で食べるのが好みです。今日はこのパターンで朝飯抜きのブランチに出かけました。写真は店の外の風景と本日選んだ品です。なかなか美味しく、このブランチで夕刻まで十分もちました。ご馳走さまでした。

カテゴリー: 施設・お店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。