長野市大岡、北アルプス展望台

今日は全国的に好天に恵まれたようです。信州も雲ひとつない快晴となりました。この天気なら山の眺望に良さそうな所、と言うことで掲題の場所に出かけてみました。自宅から往復60数キロの距離です。この夏に行った時、冬場はさぞ見晴らしが良さそうなのを思い出しました。正に今日はその期待した通りの眺望が見れました。ど迫力です。写真をパノラマ処理しましたので、以下ご覧ください。クリックすると、幅5000ピクセルの大画面になるはずです。槍も小さく写っています。感動ものですよね!20161203-1

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。