快晴の白馬コルチナ

20140222

ラビットコース1番乗りのファースト・ラン。気持ちいい!

今朝の安曇野はよく冷え込んでマイナス9℃、よく晴れていて夫婦で白馬コルチナスキー場に行きました。思えば、夫婦だけで出かけるのは今シーズン、初めてのスキーです。行きたいスキー場は夫婦間で分かれ、カミさんの要望を尊重してコルチナにしました。まあ〜、安いしじっくりホテルの温泉にも入れるので合意しました。青空のもと、ジャイアントコースを除いて全コースを滑りました。冷え込んだ圧雪コースはよく締まっていて、よくスピードがでました。非圧雪コースはまだまだ柔らかい雪で十分楽しめました。よく出かけるコルチナですが、昼食に今回初めて、ホテルの和食バイキングを食べました。とても美味しく、もう動けないほど食べて、午後はいささか消化不良ぎみのスキーでした。お陰で、夕食は軽い晩酌程度で食べずじまいです。頑張らなかったけど、何となく疲れた1日でした。食べ過ぎかな..。

カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。