横須賀の海、空撮

昨日は風が強かったのですが、県下は気温が一斉に上がり最高気温が30℃越えの上田市は全国一の記録でした。安曇野の最高気温は28.9℃止まりで、今年はまだ真夏日に至っていません。
ところで、今日のブログはYouTuberからの借り物で横須賀の海の空撮です。以下にリンクを貼り、途中の7分半から動画スタートするように設定しました。この5月連休中の空撮をご観覧ください。画質は4Kで7倍ズームもしっかり高画質を保っています。海は三浦半島の観音崎付近、たぶん「たたら浜」が撮影現場だと思います。久しぶりにYouTuber「ドリきん」を見て、久しぶりにかつて遊んだ海に懐かしさを覚えました。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: IT/PC/HP関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。