コロナワクチン、接種

今日はうちのオバはんとワクチン接種に。世間では7回目の接種だけど、当方は6回目をパスしたので、実際には6回目の接種となる。噂では副反応が初期に比べて穏やかになったそうで、今のところは腕のだるさを少し感じる程度。これと言った副作用はなく、ホッとしている。
ところで、先日のAmazonプライム感謝祭で注文した品がやっと届いた。それぞれが別メーカーだけど、一番遅い品の納期に合わせて一括にて送付されてきた。購入品は、

  • ソニーゲーム「PS5」拡張スロット用の2TB SSD
  • 温湿度計
  • 家電等スマホで操作を可能とするスマートリモコン
  • 電池

使い勝手など、おいおいブログに投稿の予定。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。