山麓へウォーキング

今日はいい天気だ。うちのオバはんも時間が取れるとのことで、いざウォーキング。行き先は紅葉具合を見に山麓方面にしよう。

まずは家を出た。目指す山麓方面は写真奥。常念岳の山頂は雲に覆われているけど、中腹の紅葉具合は見れそうで楽しみだ。

 

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

山麓へウォーキング への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    最高のウォーキング日和!ビールもうまそう、距離も適度で羨ましいなー。

    • 安曇野の風 のコメント:

      コメント、ありがとうございます。運動後のビールは最高でした。そして久しぶりのウォーキングで、今朝の血圧がまるで正常になって嬉しい限りです。やはり適度な運動が大切ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。