Monthly photo 2023年11月の写真

今日は松本で健診。昨年はパスしたので、2年ぶりだ。午前7時過ぎには家を出て、午前中いっぱいかかり、最後の医師の寸評で終わる。それにしても持ち込んだ検体や当日の胸のレントゲン、胃のバリウム、血液検査など全ての結果が出揃い、その場で医師判断が聞けるようになったのには驚いた。スピーディになったものだ。

ところで、今日は月末恒例のMonthly Photoの更新。選んだ写真は既に来年のmyCalendarに採用した長野市鬼無里・奥裾花の紅葉風景。11月1日に撮った写真だ。現地は紅葉のピークを少し過ぎた感じだったけど、晩秋の最後の色づきを堪能できた。

昨日、一昨日に首都圏に行ったが、山梨県の南部エリアより南はまだ紅葉の盛りのようで信州よりも1月近くのギャップがあるようにも見えた。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 写真・絵 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。