写真のスライドショー、PremiereProで奮闘中

今週、日曜日に行った白馬・岩岳スキー場の写真をスライドショーにする作業に手こずっている。当初、前回試用したPhotoStageと言うアプリで作成しようと思ったが、肝心の処理のところで、その部分は有料で試用期間が過ぎたとのこと、課金を要求してきた。およそ6k¥の買い切りなので、購入しようとも思った。でも、AdobeのPremiererProが使える環境下にあって、機能豊富なこのアプリを使った方が、将来を見据え得策なのは知れたことと思うに至った。
そこで、PremiereProを使い始めたが、これが結構ハードルが高い。ちょっとしたことでつまづくと、解決に何時間も費やすことの連続だ。

この3日間、奮闘を続けようやく先が見えてきた。明日あたりにはブログ投稿できると思っている。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 写真・絵 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。