漫喫の志賀高原

昨日今日と2日間、志賀高原スキーを存分に楽しんだ。今回のスキーでは天気が良かったのが印象的。昨日は雲一つない快晴。今日は午後から少し雲が出たが、2日間とも風は無風に近かった。ただ、志賀高原にしては気温が高く、特に今日の昼の気温は山頂でさえ10℃に近かった。雪質は春スキー独特のザラメ状況の一歩手前で、志賀高原にしては予想外だった。2日間のスキーログは以下の通りで、距離が結構伸びた。

今はメロメロと疲れ切った夜だ。早めに寝て英気を養おう。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。