今日は斑尾高原スキー場へ

今日は県下一斉の晴れ、北信は昨日まで雪が降ったようでうちのオバはんと斑尾スキー場に行くことに。久しぶりの斑尾は3年ぶりか。お目当ての新雪は昨日で踏み荒らされ、非圧雪のゲレンデはゴキゲンのパウダーとはいかなかった。でも、グルーミングされた圧雪エリアはよく整備され、雪質も柔らかく先日の戸隠に次ぐ心地良さだった。いつもだったらシニアのロウとるが多いゲレンデだけど、今日はほとんどが若者で年寄りは我々くらいしかいなかった。例によって、スライドショーは後日アップしたい。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。