やっと完成、白馬岩岳スライドショー

最後にこじれたBGM、やはり頼るはクラシックの大御所、モーツァルト。有名どこの曲を選んでBGMを入れ替え動画を書き出し、YouTube 投稿して終了。以下、ご覧あれ。

登山と言うよりか、レクレーションとなった感じ。でも、久しぶりの山登りで下山時には足を痛めた。動画はいつもスタイルのスライドショーで、写真静止画の6秒間ズームアップと所々にビデオクリップ挿入、文字テロップの最初と最後のボカシ、イントロとエンディング、そしてBGMと一通り定着した。エンディングはこの先も同じものを使い続けるつもりだけど、イントロは季節感に合わせて変えないと、と今回はイントロを新規作成した。テンプレートを元にオリジナルロゴをマイナーチェンジして作成。しばらくはこのイントロをリピート使用するつもりでいる。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: IT/PC/HP関連, パーマリンク

やっと完成、白馬岩岳スライドショー への2件のフィードバック

  1. 小宮山 務 のコメント:

    冬のゲレンデもいいけど、緑の山もいいなー。素晴らしい❣

    • 安曇野の風 のコメント:

      確かに四季折々、自然の営みには感心します。今回の動画で、ビデオの一部に鳥のさえずりも収録されていて、これも自然ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。