久しぶりのウォーク

今日は天気も良く、何よりも気温がだいぶ下がったので久しぶりのウォークに出かけた。

時間にして3時間強。約2万歩、およそ13km歩いた。10時前に出かけ、途中昼食をとって戻ると1時半頃になった。本日の最高気温が26.5℃と丁度、帰宅した頃が気温のピークだった。少し汗ばんだが、ウォーク日和だった。結構歩いて、足は何ともなかったが、腰にきて今は何ともだるい感じ。さすがに日頃の運動不足がたたったようだ。撮った写真の中から1枚、秋にふさわしい風景。スライドショーにしてブログ投稿しようと思ったが、腰が重く本日は断念。別の日にしようかと思っている。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: ウォーク・サイクリング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。