ちょっと大町方面へ

今日は結構いい日になり、北方の大町方面へドライブ。

車窓から見る爺ヶ岳とその奥の鹿島槍ヶ岳。視界よくクリアな景色にテンションも上がる。そして着いた先は、

先日も来た青木湖。湖の深度も深いらしく、この青さがいい。さすが青さの青木湖。

遠く、白馬鑓ヶ岳、白馬岳のピークが小さく顔を出してる。

今日もカフェに立ち寄った。

今日は結構肌寒く、外のテラスではなく室内で寛ぐことに。

帰りに通り過ぎた中綱湖。こじんまりしてるけど、ここも風情があっていい。

よーく見ると、カモのファミリーらしき鳥が優雅に泳いでる。

そして最後は地元に戻り、穂高温泉郷の温泉に入って締める。いいドライブだった。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 小さな旅 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。