安曇野スタイル – (その2)

20131104本日、最終日もこのイベントの散策に出かけました。パンフレットのマップを見ながら、まるで宝物探しでもしているかのような感覚です。車で出かけると小回りが利かず、駐車場のスペースにも限りがあるので、まさに自転車は好都合です。期間中に3日間、楽しみました。雰囲気が楽しめたのは、やはり山麓の松林の中に点在する別荘でした。閑静な佇まいの中で趣味に没頭し、自分流のディスプレーでアピールできるなんて、まるでセレブの世界だなあー、などと思ったりして..。全貌を写真に収めることはプライバシーもあって、なかなか難しいですが、垣間みた写真の中から集めてみましたので、画像をクリックして味わってみてください。

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。