本日、安曇野市の国営アルプスあづみの公園で行われた題記のフェスティバルをYouTube動画にして登録しました。
晴天無風の五月晴れのもと、無料開放された公園には多くの人が溢れ、音楽祭を楽しみました。今回は新調したカメラで一番、軽いレンズを使用し気軽に撮れることを確認しました。ビデオクリップの中で、1枚だけiPhone12で撮った動画以外は全て撮って出しの写真及びビデオです。テロップは今回、省略しました。上記画像をクリックし、ご覧ください。
本日、安曇野市の国営アルプスあづみの公園で行われた題記のフェスティバルをYouTube動画にして登録しました。
晴天無風の五月晴れのもと、無料開放された公園には多くの人が溢れ、音楽祭を楽しみました。今回は新調したカメラで一番、軽いレンズを使用し気軽に撮れることを確認しました。ビデオクリップの中で、1枚だけiPhone12で撮った動画以外は全て撮って出しの写真及びビデオです。テロップは今回、省略しました。上記画像をクリックし、ご覧ください。
安曇野公園、早春賦音楽祭、いいなー!天気も良く緑もきれいで最高!私もステージで「早春賦」「あの素晴らしい愛をもう一度」を合唱したい!
元気ありますねぇ、会場でも多くの人が合唱してました。私は歌いたくても風邪が治りたてで声が出ませんでした。