青空の戻った、栂池スキー場

20140210

スキー場最上部の「栂の森」から望む白馬三山

今日も滑りまくります、と言うことで親子2人で栂池スキー場に出かけました。道中の電光表示にマイナス10℃のところもあり、冷えきった朝でした。その分、よくグルーミングされたゲレンデは極上そのもので、シュプール跡を残すのがもったいないくらいでした。栂池が初めての娘にはほぼ全エリアを案内しましたが、馬ノ背やチャンピオンコースはちょっとハードだったようです。午後3時早々に引き上げてきました。安曇野も終日天気がよく、自宅周辺の道路は除雪もかなり進んでいました。やれやれ、まだ2月の前半戦ですね。

カテゴリー: スキー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。