IKEA、収納棚・組立て

20151211昨日、首都圏に行ったついでに横浜のIKEA港北店で買い物をしてきました。11月末にもIKEA立川店で物色をし、このところIKEAづいています。写真左は先日の立川店で購入した収納棚を組立てたもので、写真右は昨日、持ち帰った品を組立てました。両方とも幅60cm、高さ196cmの組立てラックで、部品をバラ買いしての自分好みのカスタマイズです。この辺はうちのオバはんは不得意ながら、出来上がった代物の良し悪しは口達者です。写真左は納戸の中なので見通しを良くした棚、写真右は勝手口なので、下部を靴入れにし、上部の棚は見てくれを気にして同じくIKEAの収納小物を並べてみました。オバはんはいつもはウルサイのですが、今回はちょっと気に入ったらしく大人しく組立てを見つめてました。たまにの日曜大工ならぬ平日大工もいいものですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。