志賀高原スキー、1日目のスライドショー

先週末に出かけた志賀高原スキー。1日目の写真をスライドショーにしてYouTubeに投稿。スライドショー作り、慣れたとは言え結構なハードワーク。行楽帰り翌日の昨日中にアップロードしようとしたけど、花粉症でくじける。今日、やっと初日分が完成し、YouTubeリンク先を以下画像に貼り付けた。

iPhone画面

iPhone画面

今回も4K画質で投稿、ファイルサイズは5.8GBとなった。サイズは大きいが、iPhoneの携帯からでも画像が途切れることなく観れた。ちなみに我が家の15年選手の家庭用テレビでもiPhoneからAirPlay経由でしっかり観れた。昨今の高画質家庭テレビならば更に鮮明に見えることでしょう。

我が家のテレビ画面

我が家のテレビ画面

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 写真・絵 パーマリンク

志賀高原スキー、1日目のスライドショー への2件のフィードバック

  1. 小宮山務 のコメント:

    眺望最高だねー!バックミュージックもGood。最初の滑っている動画と標高が高いところの動画での滑降音が全然違うね。下の方のものはかき氷の上を滑っている感じだなー。それにしてもリッチな時間をお過ごしですね❣

    • 安曇野の風 のコメント:

      コメントありがとうございます。よーく観察されてますね。動画の作り甲斐が出てきて、励みになります。本日、後半の2日目スライドショーをこれからアップ予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。