今朝は久しぶりの寒い朝で、安曇野・穂高の最低気温はマイナス1.1℃でした。多分、今シーズン1番の寒さです。そして今日は放射冷却の朝霧がなく、朝から青空でした。ご覧ください、添付写真は我が家の窓越しに見た朝の風景です。北海道では大雪のニュースが入ってきましたが、北アルプスの山も新雪で白さが増しました。特に白馬山系は一挙に真冬並みの白さとなりました。いよいよ、スキーシーズンですね。
Monthly photo – 2026.5

アーカイブ
カテゴリー
-
最近の投稿
最近のコメント
- 早春賦音楽祭2026、YouTube登録 に 安曇野の風 より
- 早春賦音楽祭2026、YouTube登録 に 小宮山務 より
- 国営アルプスあづみの公園 に 安曇野の風 より
- 国営アルプスあづみの公園 に 小宮山務 より
- 志賀高原スキー2026 YouTubeスライドショー に 安曇野の風 より
- 志賀高原スキー2026 YouTubeスライドショー に 小宮山務 より
- リーダー、って.. に 安曇野の風 より
- リーダー、って.. に 小宮山務 より
- 去りゆく冬季五輪 に 安曇野の風 より
- 去りゆく冬季五輪 に 小宮山務 より
メタ情報

