ようやく通常の日々が..

長いトンネルからやっと抜け出した感の今日。コロナ発症が12/1、途中の先週末は治ったと思い一旦は外歩きしたものの翌日からはまたぶり返した。高熱は発症直後の2〜3日ほどで、その後は解熱薬の効果か収まった感がするも咳が収まらず気だるさで寝込んだ日々が続いた。微熱で昼間はウトロウトロ、夜は咳が止まらない。本日になって、ようやく床離れした。咳も九割がた治った感じで、あとは後遺症が残らないのを祈るばかりだ。食欲はこの1週間は正常に近い感があるものの、飲酒する気にはなれず今月はアルコール0、家にいてこんなことはあったかな、と驚くばかりだ。今は午後の9時、朝から起きていられたので正常復帰も近いだろう。快方に向かっている確かさが無性に嬉しく、健康のありがたさをつくづく噛みしめ直した。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 挨拶 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。