黒ずんだ山

このところ天気がはっきりせず、梅雨らしい日がつづいている。そんな中、今朝の外の様子は高曇りで山がよく見えた。

朝の6時頃に我が家の窓越しに撮った写真で、周りはまだ薄暗い感じ。でも正面の常念岳は残雪も消えて黒々とし、如何にも夏山に見えてきた。夏とはいえ、この時間帯の外は心なしか半袖では寒い感じだ。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 写真・絵 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。