このところ朝方の冷え込みが厳しく、本日の安曇野・穂高の最低気温は0.7℃、最高気温は15.9℃でした。すっかり秋から冬の様相となりましたが、気が付けば窓にはまだ網戸がありました。今日は晴天の穏やかな日なので、撤収して清掃しました。年中行事としては例年の10月からだいぶずれ込んでしまいましたが、まあ無事に家の中に収納できました。当然ながら、もう窓を開け放つ時期ではないのですね..。
Monthly photo – 2026.5

アーカイブ
カテゴリー
-
最近の投稿
最近のコメント
- 早春賦音楽祭2026、YouTube登録 に 安曇野の風 より
- 早春賦音楽祭2026、YouTube登録 に 小宮山務 より
- 国営アルプスあづみの公園 に 安曇野の風 より
- 国営アルプスあづみの公園 に 小宮山務 より
- 志賀高原スキー2026 YouTubeスライドショー に 安曇野の風 より
- 志賀高原スキー2026 YouTubeスライドショー に 小宮山務 より
- リーダー、って.. に 安曇野の風 より
- リーダー、って.. に 小宮山務 より
- 去りゆく冬季五輪 に 安曇野の風 より
- 去りゆく冬季五輪 に 小宮山務 より
メタ情報