志賀高原「YouTubeスライドショー」が視聴回数2,000超え

いや〜、驚いた。先月に公開した志賀高原スキーの初日スライドショーの視聴回数が半月で、2,000を超えた。投稿者が見れるフォロー画面は以下。

当ブログで公開しているYouTube動画の通常視聴回数はせいぜい2桁止まりなので、この圧倒的な多さに驚く。どうしたことだろう。上記画像の中身を見てみると、視聴者がこの動画を見つけた理由の第1位は「YouTubeのおすすめ」が95.4%とある。つまり、何らかの理由でYouTubeサイトがPRしてくれたお陰のようだ。どうして「おすすめ」となったのかが分かれば、次回以降も励みになるのだが..。まあ、一過性のものだと思っている。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: スキー パーマリンク

志賀高原「YouTubeスライドショー」が視聴回数2,000超え への2件のフィードバック

  1. 小宮山務 のコメント:

    いやー素晴らしい!やはりコタツに入ってスキー気分を楽しめるのがいいんじゃないかなー

    • 安曇野の風 のコメント:

      いや〜ホント、視聴者の皆さんの多かったことにビックリです。おまけに高評価のポチリをいただいたり、コメントもあって嬉しい限りでした。久びさに元気をもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。