ドーナツ店、HOW DOUGHNATS

安曇野市穂高に今年3月オープンした題記の店に行ってきた。何やらSNSで人気を呼んだようで、かなり賑わいのある店だった。家から車で10分ほどの店で、2日ほど前に下見した時も駐車場に入れるのも大変で、素通りした。本日は徒歩5分ほど離れた温泉場「しゃくなげの湯」に車を停めて、歩いて行った。店に近づくと、

やはり車の長蛇の列。お店は土日月が休みで、今日は連休後半の最後のチャンス。実際のお店は古民家を活用した感じで、

車から降りた人でこれまた長蛇の列。待つことこ1時間、やっと売り場に到着。

一人一人注文を聞き、袋詰めして売るスタイル。イートインもあって、ここは空いていて、すぐに入れた。

先ほどの売り場で注文した品をここで、飲食できる。

本日は昼食を兼ねていただいた。ごちそう様。

安曇野の風 について

安曇野に巣くう極楽トンボ
カテゴリー: 施設・お店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。